river(ロマンチック日本代表!!!)[レコーディング決定]

前回の続き。

river(ロマンチック日本代表!!!)のボーカルギター コオタロマンチックさん
http://twitter.com/kooota2romantic)が、ライブのMCで「インドに行ってくる」と言っていたけど、ホントかな〜と思っていたら、ホントのホントに行っててビックリ!なんてロックなのかしらん?
でも帰国後は、激しい下痢と熱に襲われ闘っていたようでしたが…。

帰国を待って、Majixへのお誘いメールを送ってみました。
すると、Majixのサイトを見て「三宅伸治さん」に反応してくれた!
ライブ後にさいとーさんから紹介していただいて、ちらっと挨拶しただけで、それほどお話をしていなかったんだけど、もうそれだけで、私の中ではかなりのポイントアップ!!このお方、わかっていらっしゃるな〜と。

数日後、Majixのスタジオを見てもらうために来てもらいました。
Majixについてお話すると、「是非やりましょう!」という前向きなお返事をもらえて良かったです。
自分たちを知ってもらうためのきっかけになれば〜というところに賛同してもらえたのが、何より嬉しかったのです。

そして、また数日後、風知空知にてエンジニアの徳毛さんと打ち合わせをして、
12月にレコーディングすることに決定!

配信目標は、2011年1月1日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レコーディングの様子は、追ってこちらにUPしていきますので、乞うご期待!

打ち合わせの時に判明したのが、コオタロマンチックさんとベースのタグさん
http://twitter.com/taguuuuuuuroman)は、なんと私と同い歳でした!
そりゃ通じ合っちゃうわけだ〜
ま〜世間的にいうと、決して若くはないです…。
しかし!気分は、10代の頃から全く変わってないはず!
きっとお互いそうだよね?
ロックは若者のモノなんて誰が決めた?
いいじゃない!ずっと憧れ続けてるもの追っかけて行きましょうよ!!
というわけで、ますます応援せずにはいられないのであります。
同い歳アーティスト結構少ないので、嬉しいですよ。
RYOJIくんとサード・クラスはかまだくんくらいなんですよね〜

しかし、おもしろいもんで、窓際勉くんとKETTLESコイケくんも同い歳なんですよね〜。やっぱり通じ合っちゃうんですかね?


長くなってきてしまったので、続きは、また。

最後に、よくできた以前のPVを勝手に貼らせていただきます。
もし問題ありましたら、抗議して下さい。即、削除させていただきます。