Led Naked[何だか縁を感じます]

前回の続き。

自主制作盤のCDをヘビーローテーションし始め、ライブにも何回か足を運び始めました。

三軒茶屋HEAVEN’S DOORに行ってみると、なんと、6月にCDを出したばかりだというのに、9月のライブで、もう新曲を4曲くらい披露していたのでした。
なんて優秀なんでしょう!
うちのリリースアーティスト達に聞かせたい話ですわ…。

こんなに新曲があるのなら、是非Majixでやってもらいたいな〜と思い、ご提案しました。

すると、レコーディングは、Majixスタジオを使わずに、全部自分たちでやってしまうことができるという、これまたDIY精神みなぎっているカンジが素晴らしい!

ということで、彼らが独自にレコーディングした音源を、配信することとなりました。

ライブを何度か観て行くうちに、演奏はうまいし、曲も素晴らしいんだけど、
ニコニコしてやれとは言わないけど、もうちょっと楽しそうにやってもいいのにな〜と、思い始めていたところ、その原因がなんとなくわかった出来事がありました。
ベースのメンバーチェンジがつい最近あったのです。
ホントに最近の出来事でビックリしましたが、メンバーチェンジとはバンドの運命を左右するものなので、今後どうなっていくのか、ますます期待したいところです。
私がUKプロジェクトに入りたい最大動機となったスクービードゥーは、最初っから今のようなスタイルだったわけではなく、ベースが現メンバーになってから、ものすごい急成長を遂げたのが思い出されます。

彼らは、まだまだ若く、大学生なので、どんどん成長していくことでしょう!
この学校が、またまた縁を感じてしまうのですが、八王子の学校だったのです。ニューロティカBIGMAMA、Anti Social Student、うちの社員、と八王子には縁がありまくりですね。

いよいよ明日配信スタート予定!
詳しくは、また次回。