Led Naked[配信スタート]

12/6より2曲+1曲ボーナストラックの配信がスタートしました。
ぜーんぶ自分たちで音源完成してきてくれました。
ホントに優秀ですね!

3曲とも全く違うタイプの曲で、その幅広さに聴き応え充分です。

1.Photograh
王道ダンスナンバーのリズムが、ライブで一緒に踊りたくなってしまうグルーヴを生み出しています。王道リズムパターンなんだけど、その上には独自のPOPメロディがしっかり乗っかているので、彼らなりのPOP感が注ぎ込まれてます。

2.Loser
1曲目とはうって変わって、ダークな怪しげな雰囲気の漂う曲です。既にライブで披露されてます。サビは思わず口ずさんでしまいますね〜「ウォー」ですからね。一緒に歌えるって結構大事ですよね。

3.Sunny Day(ボーナストラック)
第一印象「クリスマスっぽい!」と思いました。鈴のおかげですかね?今の季節にピッタリなカンジです。アコースティクサウンドが、またバンドの幅広さをうかがわせてくれます。
2曲一緒にダウンロードすると、こちらも聴けますので、是非!

是非是非みなさま聴いてみて下さい!

12/9にはアコースティクライブのUstream配信、12/17には渋谷Star Roungeでワンマンライブが控えてますので、こちらも是非ともよろしくお願いします。
詳しくは、バンドオフィシャルサイトをご覧下さい!