river(ロマンチック日本代表!!!) [レコーディングスタート]

本日よりMajixスタジオにて、レコーディングスタートしました。

まずは、ドラム・ベース・ギターで、曲のベースとなるリズムを録音。
1曲3テイク以上はやらない方向で、ノリ一発で、サクサク録っていきました。
ライブで披露している曲ばかりなので、既に出来上がっているカンジで、ライブ感そのまんま叩き込んでおりました。
6曲をあっという間に録音終了。
ドラムとベースの音質を固める所まで完了しました。
明日は、ギターを固める所からスタート。
予定通り過ぎてコワイです。明日も順調にいきますように!



コオタロマンチック(ギター&ボーカル)


タグ(ベース)


モンチ(ドラム)


ドラムを中心にリズム録音


チェック中


しばしの休憩


ギターの音決め中。結局明日に持ち越し〜


ベース音決め中


お疲れ様でした!お友達が立ち寄ってくれました。