river(ロマンチック日本代表!!!) [レコーディング2日目]

本日はコオタロマンチック(ボーカル&ギター)の、ギター録音からスタートしました。

かなり順調かと思われたのですが、途中ちょっとハマってしまったようで、苦戦する場面もありました。

無事、様々な音色を重ね合わせ、そして唄録りへと移りました。
こちらも気合い充分で、最初の4曲をぶっ続けで唄い通しました。
このバンドの曲は、とにかくノリ一発!アッパーな曲が多めなので、唄う順番もしっかり考えて、徐々に爆発系へともっていきました。

唄が6曲入った段階で、もう既にメチャクチャいいカンジで、も〜私のワクワクは止まらなくなってきました。
これは配信だけじゃもったいないだろ〜!という想いが溢れんばかり!完成しちゃったら、どうなっちゃうんでしょう!

ここで、お友達の怪盗銀次郎さんにもご参加いただき、タグも加わり、男3人絶叫大会。
実に男臭い雄叫びが、注入されました。銀次郎さんありがとうございました!

続いて、タグ(ベース)のコーラス入れへ突入。
味のある叫びもいただきました。これ、絶対クスっと笑っちゃいます!お楽しみに!
2曲終了したところで、本日はここまで〜
明日3曲のコーラス入れが待ち構えております。

明日には全ての録音が終わりそうです。
やはりライブが素晴らしいバンドは、録音もサクサクスムーズにいくのかな〜と思いました。
明日もこの調子で頑張りましょう!


ギター録りからスタート


しばし休憩


アコギに持ち替えました


陰ながら応援してます


ギターチェック中


これから唄録り。魂注入してきます!


ぶっ続けて唄いまくり中


怪盗銀次郎さん いらっしゃいました


おっしゃ〜唄い終わったぞ〜


男3人絶叫大会。もう1人はエンジニアの徳毛さん サイコーです!


タグ コーラス入れ 全部は終わらなかった…


今日はここまで。お疲れ様でした!!