river(ロマンチック日本代表!!!) [MIX作業]

前回の続き。2曲目のMIXからスタート。
エンジニア徳毛さんにまとめていただいたものを聴いて、音のバランスを調整をしていく、という繰り返しになります。
ほとんど徳毛さんがしっかりと作り込んでいただいているので、あまり時間をかけず、若干の調整でOKを出していきます。

コオタロマンチックから、アルバムタイトルと曲解説のデータをもらいました。
あえてレコーディングしている時に確認はしませんでしたが、今回はある一つのキーワードがほとんどの曲に入っているな〜と思っていましたが、アルバムタイトルを初めて見て、やっぱり!と納得しました。
まさに「ロマンチック!」なコンセプトになってますので、どうぞお楽しみに!
音源配信サイトのページに曲解説なども表示されますので、配信スタートされたら、是非こちらもご覧下さい。

今日は、3曲MIXが終了しました。
明日2曲MIXが完了すると、めでたく完成します。

今日完成した曲は、ホントに歌詞がいいんですよね〜
いつまでたっても熱い気持ちを思い出させてくれるような、青春まっ只中なカンジがします。
また、とある曲は音楽の先人達へのリスペクトの気持ち!音楽は脈々と受け継がれていくものなんですよね。

ホントに早く早く多くの方に聴いていただきたいです!!!
CDをリリースするよりも、最速で聴いていただけますので、もう少々お待ちください!!!!


まずは、今日の1曲目を聴いてます


ひたすら聴きます。ノリノリチューン。


1曲目最終チェック。小さいスピーカーでも聴きます。


本日2曲目。タグ自分パート確認中。


本日最後のチェック。電車なくなっちゃいましたね…


前回から合わせて4曲が完成しました。


本日もお疲れ様でした!明日はいよいよ最終日!