river(ロマンチック日本代表!!!) [完成記念パーティー開催決定!]

river(ロマンチック日本代表!!!)
ミニアルバム「ROMANTIC FLOWERS」完成記念
「いい音爆音アワー」【Majix】編 開催決定!

2011年1月18日(火)下北沢・風知空知
風知空知HP
http://fu-chi-ku-chi.jp/

OPEN 18:00
START 20:00
入場無料*1ドリンク代だけ頂きます
コオタロマンチック(river(ロマンチック日本代表!!!)弾き語りライブあり)

2011年1月1日am1:11 音楽配信サイト【Majix】よりミニアルバム「ROMANTIC FLOWERS」を配信スタートさせましたriver(ロマンチック日本代表!!!)の完成記念パーティーと称した爆音試聴会を開催することになりました。

昨年12月に風知空知にて「いい音爆音アワー」というイベントが開催されました。
バウンディの福岡さんという方が主催で、近頃「いい音」を聴ける機会が減ってしまったことを危惧して始めたイベントです。
これに思いっきり乗っからせていただこう!ということで、
Majixも音源配信サイトですが、
レコーディングしたそのままの音を、風知空知の高音質特大スピーカーで、爆音で是非とも皆様に体感して頂きたいと思います。

ダウンロード購入既にされた方も、まだの方も、是非お越し下さい。
ボーカルギター コオタロマンチックの弾き語りライブもございます。こちらもお楽しみに!

美味しいお酒とお食事も楽しめますので、ゆったりとお過しください。


river(ロマンチック日本代表!!!)オフィシャルサイト
http://river.is-mine.net/

音楽配信サイト【Majix】配信中!
http://www.majix.jp/artist_detail/32