river(ロマンチック日本代表!!!) 爆音試聴会&弾き語りライブ終了

音楽配信サイト【Majix】配信限定ミニアルバム「ROMANTIC FLOWERS」完成記念爆音試聴会&弾き語りライブ
無事終了しました!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

初めての試みでしたので、不慣れな部分もありましたが、ゆる〜いカンジで、何だか贅沢なホームパーティーをしているような気分になってしまいました。
頑張って作ってきた音源を、風知空知のハイクオリティなスピーカーで、爆音で流し、それにみんなで耳を傾けているのは非常に心地よい時間でした。
やっぱり爆音はサイコーですね!

コオタロマンチックの弾き語りライブは、なんと記念すべきソロ初ワンマンだったとか!
「赤い朝食」という以前から演奏し続けている曲へのMCが、グッときましたよ!
10代、20代、30代と歳を重ねてまた歌える歌、ステキですね!
また再録なんかできるとサイコーですね〜

今日は、札幌から私に初めてバンドを紹介してくれた恩人も、はるばる来ていただき、本当に感動的でした。

また爆音試聴会が何度も開催できるよう、作品制作していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!


開場時DJをしていたタグ


グダグダな乾杯でしたが、爆音試聴会スタート!


コオタロマンチック大熱唱