KETTLES ライブ絶好調!

多忙な窓際勉くんに変わりまして、KETTLESのライブがあまりに素晴らしかったので、ご報告させていただきます。

1/20 風知空知にて、Majixレーベルメイト・ルノアールと2マンライブ
持ち時間50分という長丁場ライブでした。
これが素晴らしく良くて、観に来てくれたPOLYSICSハヤシくんも大絶賛だったのです!

時間も長かったので、鍵盤曲もやってくれて、オチャメなオカヤスさんの
動きがキラリと光ってました。

先日のライブでもやっていたそうですが、THE STONE ROSESのカバーを初めて聴き、KETTLES味出まくりのほっこりとした曲に変身していて、
これがまたツボでした。


この週は、ライブ三昧週間で、翌日1/21はCLUB QueにてLASTORDERZという田口トモロヲさん・安斎肇さんが在籍する大先輩バンドと共演でした。
そして、CLUB Queでの初舞台!
ちょっとドキドキしてましたが、堂々としたステージで、お客さんを圧倒しておりました。

また初めて見た下北沢THREEでのライブを思い出してしまいました。
あれから、約半年くらいしか経っていないのに、この変わり様は一体
何なんでしょう!
どんどん良くなるこのカンジ、ゾクゾクします!
Queでのステージに立っている彼らは、キラキラしてました。
覚悟を決めたというか、迷いがないというか、自信が感じられます。

2011年 KETTLESは何だかもの凄いことになってくれるんじゃないか
という気がしてなりません。

だまされたと思ってご注目してみてはいかがですか?

絶賛Majixにて配信中です!

http://www.majix.jp/artist_detail/3