river(ロマンチック日本代表!!!) 新ドラマー正式加入!

実は、2月から新ドラマーケンゴ☆スターが正式加入していたのでした。

その経緯と発表については、こちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/river-romantic/entry-10787230267.html

これまで、毎度毎度サポートドラムでライブをこなし、ホントに毎回違うドラマーとよくやってるな〜と感心しておりました。
ようやく確定したということで、ますます固まってくることを期待したいと思います。

本日、正式加入発表後、初のライブを観に行きました。
実は、昨年末JAMでの深夜押し押しライブでも観てはいたのですが、
まだ発表前でした。

今日は、新曲1曲披露しておりました。ちょっと今までの曲とは、違うタイプの曲で、楽しみなカンジでした。4月頃またレコーディングをすると思われます。
ジャンジャン新曲制作中とのことで、またライブで披露されるのを楽しみにしたいと思います。

river(ロマンチック日本代表!!!)は、もちろん熱いステージを繰り広げてくれたのですが、その1つ前にやっていた有刺鉄線というバンドを途中から観たのですが、MCにやられてしまい、思わずウルウルときてしまったのです…
ボーカルの方が、流暢な日本語を話す外国人の方で、後からモロッコ人の方とわかったのですが、MCでは半分エジプト人だと言っていて、エジプトの革命について熱く語ってくれました。初めて観てビックリしたのですが、一瞬でガシっと心臓を鷲掴みされてしまいました。

そして、river(ロマンチック日本代表!!!)の後には、白井幹夫さん(ex.THE HIGH-LOWS) が登場。以前からriver(ロマンチック日本代表!!!)とは、共演していましたが、なかなかタイミングが合わず、やっと観る事ができました。これまた素晴らしくて、長きに渡って活動している方の演奏には、一言ではとても言い表せない本当にいろ〜んなモノが込められていて、胸を打たれてしまいました。

今日は、何だか思いもよらなかった感動を得る事ができて、そんな出会いをくれたriver(ロマンチック日本代表!!!)に感謝したいと思います。ありがとう!!!