Led Naked 初Majixレコーディング

現在Majixにて配信中のLed Nakedですが、全てバンド自身で完成させた音源を配信しております。

その際に、歌以外の楽器を録音したモノが数曲あり、それを完成させるべく、今回は歌のみですが、Majixスタジオにてレコーディングすることになりました。

歌のみの予定でしたが、ベースも録音したい、とのことで、本日は寺本くんからスタート!
ライブでも数回やっているせいか、見事1テイクでOK!


続いてボーカル中川くんの歌入れです。
途中めちゃくちゃ高い音が出てくるので、ブロックごとに分けて歌っていきました。
この曲、少々長いです!



最後にメンバー全員で、コーラス(雄叫び)を入れて、1曲目録音終了!


英語詞のような日本語詞と言われることの多いLed Nakedですが、ゆったりとしたリズムに、想いの詰まったメッセージがのっかり、これまでの楽曲以上に歌詞が届きやすくなっております。


2曲目は、歌のみ録音。途中、コーラス入れに少〜し苦戦しましたが、何とか乗り切りました。最後にクラップを録音して終了。

素朴なかわいらしい曲調です。

今日録音した2曲の発表時期は未定ですが、まだまだ眠っている曲達を完成させて、一緒に聴けるようにする予定ですので、どうかご期待下さい!!